LIVEレポ・2008年6月20日(金)難波【navel】にてvo藤村麻紀g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・2008年6月20日(金)難波【navel】にてvo藤村麻紀さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
【navel】初登場!藤村麻紀さん。二番弟子さん企画【navel】での”JA道ZZナイト”に初めてお越しいただいたミュージシャンは、だいたい
「やっと呼んでくれはりました。」
とおっしゃいます。額面どおり受け取っていいのなら、いかにも待ち遠しくしてもらってるミュ-ジシャンがおられることに、なんだか僕まで嬉しくなります。 それはマスターの二番弟子さんも同じかも。
LIVE前からたくさんのお客様で席がうまりました。僕の知らない藤村さんのお客様ばかり。
いつもの様に、ほとんどMCせずにどんどん歌っていってくれました。
僕はやっぱり演奏を聴きたいので、失礼な話しなのですが、MCをあんまり聞いてないことがあります。心ん中で
「早く演奏して欲しいな~。早く歌って欲しいな~。」って言うてます。
でも聴き手は、いろいろな目的で聴きに来られているんでしょうね。たまに、ミュージシャンを直接お喋りしたくて来ていらっしゃるかたとか。飲みに来ているかたとか。
この日は、藤村さん村山氏が明日の神戸NHKトアステーション出演のため、12時にはLIVE終了となり、解散いたしました。来月の【navel】出演はvo辰巳誠治さんだそうです。お楽しみに~!
・・・管理人ローリー。
vo藤村麻紀さんg村山義光氏vo藤村麻紀さんg村山義光氏g村山義光氏

スポンサーサイト
[ 2008/06/21 08:33 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)