スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月28日(月)難波【ストリートライブ】にて 

8月28日(月)難波交差点での【ストリートライブ】を聴きに行ってきました。出演者は(bs)家口直哉さん (ds)高野正明さん (gt)村山義光氏。と言っても僕、珍しく「遅刻」して行きました。汗。バイクで急いで行っても、人間って「汗」をかくんですね。
9時。1ステージ目の最後の曲演奏中でした。あ!みんな聴きに来てる。僕の友達も前回に引き続き聴きに来てくれえるではないか。気に入ってくれたんかな。嬉しいな~。
休憩時間はアーティストと語らう和やかなひと時であります。あ!佐藤英宜さん参上~!皆からの熱い拍手。わ~、ドラム叩いて叩いて~。僕にとって佐藤さんのストリートライブは初めてお目にかかるものです。メッチャ楽しそうに叩いてくれてはる。こっちも楽しくなってまうわ。
やっぱり始まってた
楽しく語らう
そして語らう
佐藤さん参上!どんなん?
佐藤さんが叩く~

続いて3ステージ目。ある外国の方がジ~っと演奏見てる。ん?どっかで見たことある・・・。ドラマーのキースさんや~。2004年GWの高槻ジャズストリートの現代劇場でインコグニートのエド・ジョーンズ氏と出演してはったんです。もちろん?キース氏も叩く~。ドラムの高野さん、客席?で演奏を真剣に聴いてはります。今日はドラマー飛び入りディかい?
見たことある外国の人
ドラマーのキース氏だ
キース氏も叩く~
真剣聴いてるよ
LIVE終了、語らう

ん~。今日はミュージシャンの飛び入りがたくさんあって よかったな~。こう場面ってあまり僕敵には見たことなかったので新鮮でした。やっぱりお互いのテクニックとか観察したりしてはるんかな?同じ楽器のミュージシャン同士の称え合い?という感じ。すごいええもんやなと思いました。
来月9月はいつストリートライブがあるかは、まだ未定です。でも急に「本日ストリートライブします。」の書き込みを 皆さんお見逃しないようにブログを小まめにチェックしてて下さいね。
スポンサーサイト
[ 2006/08/29 05:01 ] 2006年 8月ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。