LIVEレポ・2008年8月9日(土)宝塚市・逆瀬川【BACK STAGE】にて森川奈菜美g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ・2008年8月9日(土)宝塚市・逆瀬川【BACK STAGE】 にてvo森川奈菜美さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
久し振りの【BACK STAGE】です。森川さんと村山氏のデュオで出演するのは初めてですね。
高級感あふれる森川さんの雰囲気にピッタリのハコやと思いました。
ライブが始まる前から森川さんの周りにお客様が集まります。
ボーカル勉強中の女性達が
「☆★と申します。録音させて下さい。」
男性客からは
「●○と申します。撮影させて下さい。」
大人気ではないですか!よく拝見すると どこかでお会いしたことのあるお客様の面々。
僕は久々再会を楽しみましたね。良い演奏であろう編成やメンバーには、聴く耳を持ったお客様が集まるのだな。と確信いたしました。
ライブはというと・・・予想どおり、素晴らしいものでした。
マスターのサックスで飛び入りされました。お客様で来られていた小柳エリコさんも歌いました。勉強中のボーカルの女性も。
見所、聴き所満載のライブでした。
・・・管理人ローリー。
vo森川奈菜美さんg村山義光氏vo森川奈菜美さんg村山義光氏と【BACK STAGE】マスターがsaxで飛び入り飛び入りvo河本知子さんg村山義光氏

飛び入りvo小柳エリコさんg村山義光氏vo森川奈菜美さんg村山義光氏村山義光ソロDVにサインするg村山義光氏




スポンサーサイト
[ 2008/08/10 14:49 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)