LIVEレポ・2008年6月24日(火)京橋駅前【コムズガーデン】にてvo森川奈菜美g村山義光b佐々木研太d高野正明 無料LIVE 

LIVEレポ・2008年6月24日(火)京橋駅前【コムズガーデン】にて『コムズジャズナイト』に行ってきました。出演ミュージシャン vo森川奈菜美さん g村山義光氏 b佐々木研太さんd高野正明さん。

このイベントコンサートにまた森川さんに呼んで頂いた村山氏。今回は、昔から御馴染みトリオのメンバーの演奏です。森川さんと高野さんは初共演なのかも。ジャズってオリジナル曲ではないので、 こうやって いろんなミュージシャンと共演可能なのが面白いところですよね。でも、演奏レベルを比べてしまうっというか、比べて楽しみという醍醐味もあります。演奏者側もそうなんかな?この人とはやり易いとか、この人とは楽しく出来るとか、この人とは難解なことが出来てやり甲斐があるとか。

この日、客席には、二番弟子さん、トナカイさん、ギタリスト四方裕介さん、そして四方さんのお母様もいらしていました。休憩時間に客席で皆と集ってお喋りしていました。いつか四方さんも森川さn、高野さん、佐々木さんと共演する時が来るのでしょうか。いや、共演出来るよになるくらい実力を付けて頂かないと面白くないではないですか。僕の勝手な望みですが。
・・・管理人ローリー。
vo森川奈菜美さんb佐々木研太さんd高野正明さん【コムズガーデン】休憩時間、皆で集います


スポンサーサイト
[ 2008/06/25 04:25 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)