LIVEレポ・2008年6月28日(土)萱島駅前【OTO屋】にてvo緒方光代g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・2008年6月28日(土)萱島駅前【OTO屋】にてvo緒方光代さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
緒方さんと村山氏は、今はもう閉店してしまった長堀橋のあった【PEACE BAR】というハコでよくデュオLIVEをしていました。そして新しい場所【OTO屋】で初めてこのデュオLIVEをすることになりました。なんと、僕、家庭の事情で大遅刻して行きました。もう10時やん!扉の外から村山氏のソロギター演奏が聴こえてきました。演奏の途中なので扉を開けず、外で聴いていました。外で聴くと、柔らかい音。店内はきっと静まり返って聴いてるんやろなっていうのが分かります。そりゃ開けることなんて出来ませんわ。

ソロ演奏が終わったところで、ローリー会場入り。お!ニューヨークから一時帰国されている弥生さんが座っていました。ゾエさんも!お久し振りです。

静かに緒方さんが歌が入ります。いつも空気みたいに嵩張らない雰囲気の存在感の歌声。やっぱり落ち着くな~。
次回はどこでこのデュオLIVEが聴けるんでしょうか。ええハコあったら
どんどんLIVEをやって頂きたいデュオですわ。
・・・管理人ローリー。
vo緒方光代さんg村山義光氏vo緒方光代さん【OTO屋】のお客様

スポンサーサイト
[ 2008/06/29 04:24 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)