LIVEレポ・2008年7月1日(火)難波【845】にてg村山義光b佐々木研太d安井鉄太郎LIVE 

LIVEレポ・2008年7月1日(火)難波【845】 にてg村山義光氏 b佐々木研太さんd 安井鉄太郎さんのLIVEに行ってきました。
ニューヨークから一時帰国されて2週間?本日はトリオLIVEです。安井さんのオリジナル曲もやって頂きました。難しそうな曲やけど、なんとも広がる世界をもった曲でした。題名は・・・ない・・・。
お客様もたくさん来てくれてはったな。いつものようにMCは最初と最後だけしかありません。メドレーで どんどん演奏していってくれます。約1時間ずつのステージは、お客様の誰一人話す声はない。これぞ聴くに相応しい環境であります。
村山氏のライブに2回目、聴きに来て下さった【TexasRose】ジョニー北田さんは、ギタリストのBee宮田さんも誘って来て下さいました。ボーカル・ギターデュオLIVEと違うトリオのインストLIVEはどう感じたのでしょうか。終始微笑んで聴いておられたところを拝見すると楽しんで頂けたみたいでした。よかったよかった。
LIVE終演後は、また音楽談義で盛り上がっておられました。こういう時って楽器ミュージシャンって羨ましいと思います。
他、たくさんのお客様が聴いて下さっているこのトリオって、結構人気があるのでしょうか?でしょうね。安井さんは7月22日?まで日本に滞在されるそうですが、僕としては、もう1本くらいLIVEして頂きたいんですがね~。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏b佐々木研太さんd安井鉄太郎さんg村山義光氏のプレイに聴き入るお客様【JAZZ SPOT 845】のお客様
スポンサーサイト
[ 2008/07/02 04:45 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)