LIVEレポ・2008年7月8日(火)中崎町【common cafe】にてvo小柳淳g村山義光b萬恭隆d斉藤洋平GrandJazzLive♪  

LIVEレポ・2008年7月8日(火)中崎町【common cafe】 にてvo小柳淳子さんg村山義光氏 b萬恭隆さんd斉藤洋平さんのGrandJazzLive♪に行ってきました。
毎月の楽しみの一つでありますこの編成バンドのLIVE。mixiをやっておられるマイミクさんと会える楽しみのお客様もおれる様子が拝見出来ます。
ライブ会場がコミュニティの場なのか?mixiがコミュニティの場なのか?最近、急速に小柳淳子さんのコミュニティメンバーが増えたともあり、そして少しは村山義光コミュニティとダブっているメンバーさん
にもお会い出来るのです。まだ数回しかお会いでしていない方を勘違いしてお名前をかなり長い間呼び続けてしまってたり。失礼しました。すいません。汗。

さて、このメンバーは小柳淳子さんと斉藤洋平さんのからみが大好きなんです。ちょっととナチュラルにとぼけていらっしゃる斉藤さんに突っ込む淳子さん。MCはもちろんのこと、ドラムとボーカルの掛け合いは絶妙なのです。いつも微笑んでしまうこのお二人の絡み合いは、また次回も是非、聴いて見たくなる芸術です。
・・・管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳さんg村山義光氏b萬恭隆さんd斉藤洋平さん
[ 2008/07/09 04:16 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)