LIVE レポ・2008年7月13日(日)京都 出町柳【いやいやえん】にてvo小柳淳子g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・2008年7月13日(日)京都 出町柳【いやいやえん】 にてvo小柳淳子さんg村山義光氏 のデュオLIVEに行ってきました。
このLIVEが行われることになった切欠な、月日の京都【CANDY】で行われた小柳淳子さんと村山義光氏のデュオLIVEをピアニストの寺崎純さんが聴きに来られていて、その日が村山氏と初対面だった寺崎さんが、友人のお店【いやいやえん】で是非とも小柳さんとデュオLIVEをして欲しいとのラブコールを頂いて実現したものであります。プロミュージシャンからのリクエストでLIVEが出来るなんて、ミュージシャン本望につきるというものであります。
【いやいやえん】は出町柳駅前にある 川沿いにある住宅地の中にあります。中に入ると なんともステキな空間なのであります。サウンドチェック中にお邪魔してもると、もう既に数人のお客様とマスターとママと 看板娘の美しいお嬢様(4歳?)が。村山氏はもう既に看板娘ちゃんにイジれられておりました。村山氏はお子様が近寄っていき易い面白いターゲッタなのでしょうね。笑。
まず嬉しいのがこのお店のお料理です。前菜、特製サラダ、スープ、ボリュームあるメイン特製料路、ライス、ドリンクでしかもミュージックチャージ込みで3800円。安い!そして超美味しい!ご飯だけ食べに行きたいお店であもあります。
小柳淳子さんと村山氏のデュオということで、尚更オイシイLIVEであります。本日、お越し頂いていたお客様のほとんどが、村山氏初体験。しかもボーカルが柳淳子さん。
割れんばかりの拍手と大声援を浴びたお二人でありました。ライブを聴いて下さっているマスターもママのお嬢ちゃまも終始笑顔です。一番嬉しそうだったのがLIVE企画して頂いた藤崎純さんでした。嬉しくて?楽しくて?とってもお酒がすすんでしまったようで、最後には、カウンターで寝てしまっておられましたね。笑。
藤崎さん、マスター、ママさん、お嬢ちゃま、【いやいやえん】に来て下さったお客様、本当に楽しい一時をありがとうございます。また美味しい料理を食べに行こうっと。 
・・・管理人ローリー。
【いやいやえん】のお得なお料理絶好調!vo小柳淳子さんg村山義光氏【いやいやえん】マスターもママもプロデューサー・ピアニスト寺崎純さんもお客様も大喜び




スポンサーサイト
[ 2008/07/14 05:02 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)