LIVEレポ・2008年7月18日(金)難波【navel】 vo辰巳誠治g村山義光デュオLIVE      

LIVEレポ・2008年7月18日(金)難波【navel】にて vo辰巳誠治さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
【navel】初登場のvo辰巳誠治さん。ようこそお越し頂きました。本日のお客様は、【navel】のLIVE以外でも常連のお客様が多くお見えになっていました。そんな中、辰巳さんと村山氏のデュオLIVEはお客様にはどう聴こえていたのでしょうか。
辰巳さんは、ジャズボーカルでは珍しい数少ない男性ボーカルです。 歌が好きな村山氏。そしてギター歌伴奏ではブッちぎっていると評判の村山氏であります。貴重とも言える男性ボーカルがこうやって稼働してくれるのは、村山氏にとっても嬉しいことのようです。
この日に【navel】のLIVEは、珍しく、終電タイムで終演いたしました。辰巳さん、村山氏お疲れ様でした。
・・・管理人ローリー。    
vo辰巳誠治さんg村山義光氏vo辰巳誠治さん今夜の【navel】


スポンサーサイト
[ 2008/07/19 05:40 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)