LIVEレポ・2008年7月17日(木)本町【BLUE MONK】にてvo弥生g村山義光per高野正明LIVE  

LIVEレポ・7月17日(木)本町【BLUE MONK】にて vo弥生さんg村山義光氏 per高野正明さんのLIVEに行ってきました。
いつ振り?でしょうか。ニューヨークから一時帰国された弥生さんと、もう7~8年前からのお付き合いになるg村山氏と、今回はドラムではなくパーカッションで参加の高野さんとの編成でLIVEが行われました。
久々の弥生さんとステージを聴きに来られたお客様と再会を楽しむひと時もあり、パーカッションのジャンベの なんともいいサウンドとリズムで歌う弥生さんは凄く楽しんで歌っておられました。
3セット目も急遽設けて、ボーカル仲間や、なんとアルトサックス足立藍子さんの飛び入りもありで盛りだくさんのLIVEでした。
バーカルもののLIVEに勉強中のボーカルのお客様が来られることは珍しくないと思いますが、楽器のお客様が来られることってええ光景やと思います。
演奏終了後は、村山氏からアドバイスを受けるお客様の姿は、一つのレッスンとなっています。
 
数日後にまたニューヨークへ立つ弥生さんと その友人と村山氏、高野さん、僕とでスペイン料理屋さんに食べに行きました。メチャクチャ美味しかったです。デザート以外は。笑。
更に進化した弥生さんがまた日本でLIVEされることを楽しみにしています。
・・・管理人ローリー。
vo弥生さんg村山義光氏per高野正明さんvo弥生さんvo弥生さんto


スポンサーサイト
[ 2008/07/18 09:10 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)