LIVE レポ・2008年7月26日(土)京都【le club jazz ル クラブ ジャズ】 fl久家菜々子g村山義光b萬恭隆d清水勇博LIVE 

LIVEレオ・2008年7月26日(土)京都【le club jazz ル クラブ ジャズ】にてフルート久家菜々子さん  、ギター村山義光氏、ベース萬恭隆さん、ドラム清水勇博さんのLIVEに行ってきました。
フルート久家さんと とうとう初共演の村山氏。しかも久々の【le club jazz】で。今回は久家さんのリーダーLIVEということで、久家さんがメンバーを集められました。なんとも濃いメンバーなのでしょう!笑。関西を代表する若手ミュージシャンであります。いや、実力を眼のあたりにして頂ければ、もう若手」と付けるのは、もう必要ないのでしょう。
そんなメンバーと共演出来る村山氏は存分に演奏を楽しんだようです。新しいミュージシャンのリーダーLIVEは、初めて演奏すえう曲も有りで、新鮮さとリズム難解な曲で遣り甲斐があったようです。またレパートリーが増えて嬉しそうな村山氏でありました。
そしてゲストにテナーサックス篠崎雅史さんが参加で、面白かったな~。篠崎さんはこのあくる日、バースデイでした。あめでとうございました!
LIVE後の反省会?は楽しかったですね。萬さんとお話出来て久家さんと村山氏は結構話し込んでおられました。またの共演は、更に進化したのもになることをことを期待しようっと。
・・・管理人ローリー。
打ち合わせするfl久家菜々子さんとg村山義光氏fl久家菜々子さんg村山義光氏b萬恭隆さんd清水勇博さん今回のLIVEリーダーfl久家菜々子さん
guest ts篠崎雅史さんとfl久家菜々子さんg村山義光氏b萬恭隆さんd清水勇博さん【le club jazz】のお客様 満員御礼記念撮影





スポンサーサイト
[ 2008/07/27 18:49 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | コメント(-)