LIVEレポ・2008年7月31日(木)心斎橋クロスホテル 【Bar SEAGULL】 にてvo森川奈菜美cl吉川裕之g村山義光b原満章LIVE  

LIVEレポ・2008年7月31日(木)心斎橋クロスホテルBar SEAGULL】にてvo森川奈菜美さんcl吉川裕之さんg村山義光氏 b原満章さんのLIVEに行ってきました。
クラリネットの吉川裕之さんとは初共演です。大阪天満にあるキャッスルホテルの中の『cafe kOO』というハコで いつもミキサーをしてくれているかたです。
失礼なことに?僕は吉川さんのことを社会人プレイヤーで、音楽活動は趣味のかたなので、大したことはないのだろうと思っておりました。(ほんとに失礼しました。)  村山氏ももしかして?僕と似た感覚だったのか?どうか分かりませんが、演奏終了して 結構な興奮状態で
「めちゃくちゃ面白いですわ。吉川さんのクラリネット!共演していて楽しいです!」って。
そんな村山氏に僕は驚いたのですが、演奏とは、テクニックだけでは、魅力を測れない深い何かがあるようです。村山氏はいろんな角度から音楽性を感じ、見出しているのだろう。
・・・管理人ローリー。
cl吉川裕之さんg村山義光氏 b原満章さんvo森川奈菜美さんcl吉川裕之さんg村山義光氏 b原満章さんvo森川奈菜美さんcl吉川裕之さん





スポンサーサイト
[ 2008/08/01 04:34 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)