LIVEレポ・2008年7月30日(水)西九条【マーシーオーガモン】 にてvo寺田史記g村山義光デュオLIVE    

LIVEレポ・2008年7月30日(水)西九条【マーシーオーガモン】 にてvo寺田史記さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
寺田さんと村山氏のデュオLIVEは月2本していますね。僕は毎回逃さず聴いていますが、同じ曲を同じようには決して歌わないし、演奏も毎回違うのであります。これでこそ「ジャズ」ではないでしょうか。
寺田さんの細かで独特な歌い方が毎回面白いです。発想が豊かなのですね。でもこれはなかなか人が真似しそうではなさそうなんです。  寺田さんでこそ成り立つのかも?
僕の知り合いのギタリストが寺田さんと共演したそうです。伴奏していて、かなり楽しかったそうです。村山氏もその一人。
「演奏していて、楽しい!」
と言わせることが出来るなんて、ボーカルととして歌い甲斐があるんやろな。
・・・管理人ローリー。
打ち合わせ中?vo寺田史記さんg村山義光氏vo寺田史記さんg村山義光氏g村山義光氏とお客様


スポンサーサイト
[ 2008/07/31 04:49 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)