LIVEレポ・2008年8月2日(土)京都・西院駅前【Bar Over ground】 にて『西院ミュージックフェスティバル』vo小柳淳子g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・2008年8月2日(土)京都・西院【Bar Over ground】 にて『西院ミュージックフェスティバル
vo小柳淳子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
メチャクチャ暑かったです!vo小柳淳子g村山義光DUOの出演まで西院駅前のモスバーガーで淳子さんと村山氏が待ち合わせでした。会場の【Bar Over ground】までは徒歩5分くらいなのですが、これが暑いのなんのって!いや~、しかしモスバーガーでカキ氷を注文したけど、25分後にやっと出てきたのはビックリしたな。ちなみにそのモスバーガーの横(野外)でもライブが行われていました。出演ミュージシャンも観客の皆さんも暑そうで楽しそうでした。
で、やっとの思いで?会場へ。20人くらいのキャパの会場はもう既に前の出演のお客様とvo小柳淳子g村山義光DUOのお客様でごったがえしていました。50人くらい入ってました。凄っ!
「クーラー効いてるのかな?」と思うくらい もう既に温室状態。笑。LIVE前から面白いではありませんか!
お客様を面々を拝見すると、皆さんどこかでおお会いしたかたばかりです。このお二人を目掛けて来てくれたかたばかりです。こんなにたくさん。嬉しいですね~。
持ち時間は45分。ミュージシャンもお客様も もう1曲目から盛り上がっております。
45分は結構曲数演奏してくれました。そしてたくさんのチップを入れて頂きました。
暑い中、足を運んで頂いたお客様、勝手にミュージシャンに代わってお礼申し上げます。
ありがとう!
・・・管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏目掛けて来て下さったお客様vo小柳淳子さんg村山義光氏


スポンサーサイト
[ 2008/08/03 20:40 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)