LIVEレポ・2008年8月5日(火)中崎町【common cafe】 にてg村山義光b萬恭隆d清水勇博 GrandJazzLive♪  

LIVEレポ・2008年8月5日(火)中崎町【common cafe】 にてg村山義光氏b萬恭隆さんd清水勇博さんのGrandJazzLive♪ に行ってきました。
見て見て~。清水さんを見て~。ドラムセットみんな使って、又、スネアドラムを右ひじを使って音程を変えて左手で叩いて メロディーを奏でているのですよ。現場で見たお客様はラッキーでしたね。
この日の演奏は今まで最高の出来だったかのように村山氏自信も満足げでした。お客様の歓声や拍手も最高でしたね。演奏終了してからもお客様やミュージシャン達の表情を拝見しると余韻が残っていて、感動冷めやらぬ~でした。もうすぐ清水さんは渡米されるということで、僕はしならく彼の演奏が聴けないのか~と思うと残念で残念で・・・。村山氏との共演は後わずか・・・もっとやって欲しいのにな。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏b萬恭隆さんd清水勇博さんd清水勇博さん【common cafe】の熱心なお客様


スポンサーサイト
[ 2008/08/06 04:51 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)