LIVEレポ・2008年8月2日(土)東大阪市布施【Cross Road】 にて大畑明子g村山義デュオLIVE 

LIVEレポ・2008年8月2日(土)東大阪市布施【Cross Road】 にて大畑明子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
この日はの昼間は京都西院で『西院ミュージックフェステシバル』に出演していた村山氏とお客様で来て頂いてた二番弟子さんを僕の車にお乗せして一緒に東大阪にある【Cross Road】まで移動。途中、高速道路のサービスエリアで、みたらし団子を食べたりと、短距離移動をまるで旅行気を満喫しました。しかし今日はホントに暑い!
入り時間まで時間があっったし、おなかも空いていたので3人で食堂に入りました。

ここ【Cross Road】は、僕は大畑さんと村山氏のデュオLIVEでしか来たことがありません。毎回、顔見知りのお客様と一緒に聴きます。根強いファンがおられるってことです。
この日は、久々に村山氏のギターの生徒さんも来て下さっていて、村山氏とその生徒さんは、やはりギターの話題で盛り上がっていました。
ソロギター演奏の時は、終了後
「マニアックやな~。」
と聴き入っておられたようでした。
そのお客様はトリオの演奏を聴いたことはあるのかな~といろんな村山氏の演奏を聴いて欲しいと思いました。また聴きに来て頂きたいです。
・・・管理人ローリー。
LIVE前の腹ごしらえする二番弟子さんとg村山義光氏vo大畑明子さんg村山義光氏vo大畑明子さん


スポンサーサイト
[ 2008/08/03 20:40 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)