LIVEレポ・2008年8月8日(金)中崎町【common cafe】 にてg馬場孝喜b萬恭隆d清水勇博GrandJazzLive♪  

LIVEレポ・2008年8月8日(金)中崎町【common cafe】 にてg馬場孝喜さんb萬恭隆さんd清水勇博さんのGrandJazzLive♪ に行ってきました。
ギタリスト違いのトリオライブです。村山氏のギターデュオの最高のパトーナーと言ってよい馬場さんであります。最近、馬場さんは、関西だけでなく、関東方面、名古屋と精力的に活動の範囲を広げてはります。
ん?!今夜もドラマーのゴリさんがオお客様で聴きに来られていました。清水さんのドラムをじっと聴いてはりました。勉強熱心なんや。ステキやと思いました。ゴリさんはもうベテランミュージシャンと言っても過言ではない位置のかたやと思いますが、いつまでも向上心を持たれているように見えます。きっとそうですよね。
聴きに行ってよかった。ん~よかった。
・・・管理人ローリー。
g馬場孝喜さんb萬恭隆さんd清水勇博さんdゴリさん飛び入りを聴く清水勇博さんg馬場孝喜さんb萬恭隆さんd清水勇博さん


スポンサーサイト
[ 2008/08/09 00:49 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)