LIVEレポ・2008年8月20日(水)西九条【マーシーオーガモン】 vo寺田史記g村山義光デュオLIVE    

LIVEレポ・2008年8月20日(水)西九条【マーシーオーガモン】にて vo寺田史記さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
この日のライブに、わざわざ鳥取県米子市からジャズボーカリストの坂本恵津子さんがお越し下さっていました。
寺田さんと坂本さんの歌われる世界観というのでしょうか、独自のものを持っていらっしゃるように凄く思います。なんか内に秘めた静かでいて熱いもの。深くて透明な感じ。
もちろん歌って頂きました。ええ世界ですわ。
この日は、村山氏も寺田さんもお互いそれぞれソロ演奏を披露して頂きました。村山氏のギターソロ演奏は、以前からたまに演奏しておられたし、最近ソロライブをしたりして、今、村山氏の中で「ソロブーム」であります。
「僕もソロ演奏するから寺田さんもして。」
寺田さんは、ボーカルソロはあまり人前では披露したことが少なかったのか、初めてだったか・・・?
いや~、素晴らしかったです。寺田さんのピッチの正確さはあるし、声量と独自の味をお持ちなので、ある意味期待を裏切らない芸術でした。
vo寺田史紀さんg村山義光氏vo寺田史紀さん飛び入りvo坂本恵津子さんg村山義光氏

さて、坂本恵津子さんと村山氏は9月13日土曜日に坂本さんのご紹介で石川県七尾市の醤油蔵のあるお店でデュオライブが決定しております。この二人の芸術も聴き逃すことは出来ません。

★9月13日(土)18:00~石川県七尾市【鳥居醤油店】   
蔵コンサート醤遊館JAZZとおかみさんご馳走
蔵コンサート
start 18:00~
料金   3500円 (食事 ドリンク付)
vo坂本恵津子   g村山義光
石川県七尾市一本杉通り
電話▼(0767)52-0368
お問い合わせ  株式会社 御祓川
TEL:0767-54-8866 

・・・管理人ローリー。 


スポンサーサイト
[ 2008/08/21 04:44 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)