LIVEレポ・2008年8月19日(火)中崎町【common cafe】 as足立藍子g村山義光 GrandJazzLive♪  

LIVEレポ・2008年8月19日(火)中崎町【common cafe】 にてas足立藍子さんg村山義光氏 GrandJazzLive♪に行ってきました。
ほぼ1ケ月振りのこのデュオは2回目であります。19時半にはもうお二人共、セッティング終了していました。和やかなムードでした。
そしてライブ。足立さんは前回よりも笑顔が増えていたように感じました。リラックスしているよにも思いましたが実のところはどうやったんやろ?
足立さんと同郷の友人も聴きに来られていました。根強そうなファンのかたも。
村山氏が
「足立さんは前回よりも上手くなってはる。」と。
村山氏は若いミュージシャンがどんどん進化していくのを観るのがホンマ好きなかたであると思います。
足立さんは、見かけの可愛いビジュアルとは想像し難い強い根性がおありであることが、演奏や会話に垣間見ることが出来ます。
このデュオ、これからどうなるのでしょうか。僕は「聴き続けて行きたい。」と思います。
・・・管理人ローリー。
Asax足立藍子さんg村山義光氏Asax足立藍子さんg村山義光氏



スポンサーサイト
[ 2008/08/20 04:34 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)