LIVEレポ・2008年9月10日(水)中崎町【common cafe】 にてvo小柳淳子g村山義光b萬恭隆d清水勇博 GrandJazzLive♪  

LIVEレポ・2008年9月10日(水)中崎町【common cafe】にて vo小柳淳子さんg村山義光氏b萬恭隆さん清水勇博さんのGrandJazzLive♪ に行ってきました。
この日は、なんと急に?st set をインスト(g村山義光氏b萬恭隆さんd清水勇博さん)をトリオのみで演奏し、2nd set 3rd set はvo小柳淳子さんが加わるという超ロングLIVEの予定に変更されました。
だが、何時からスタートなのか?全く分からないまま、トリオのメンバーは到着順にせっせと取り掛かり、演奏スタートしたのが19時半。1時間ものインストの演奏を聴けたお客様はラッキーでしたね。ブログや、mixi日記を見て来て頂き早く会場にきた甲斐があったというもの。1st setの途中、淳子さんが来られていたのも気がつかず演奏に没頭されていたメンバーでありました。
2nd set,3rd setは、いつものとおり?たっぷり演奏してくれました。共演2度目のvo淳子さん、d清水さんの思わず笑いがこみ上げてしまうほどの楽しい演奏となりました。
歌伴もインストの全力でぶっちぎって演奏するこのトリオメンバーは素晴らしい!で、このメンバーの伴奏でぶっちぎって歌う淳子さんはステキだ!
淳子さん命名『サヨナラ清水君LIVE』は結局23時半まで続いたのでした。
演奏時間 計3時間半。本当にお疲れ様でした。
本日は立ち見が出るほどの超満席でした。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏b萬恭隆さんd清水勇博さんvo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳さんg村山義光氏b萬恭隆さんd清水勇博さん


スポンサーサイト
[ 2008/09/11 05:22 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)