LIVEレポ・2008年9月13日(土)石川県七尾市【鳥居醤油店】  『蔵コンサート』vo坂本恵津子g村山義光  

LIVEレポ・2008年9月13日(土)石川県七尾市【鳥居醤油店】 にて『蔵コンサート』を聴き、醤遊館JAZZとおかみさんご馳走を頂きました。
コンサート出演vo坂本恵津子さんg村山義光氏。

まずは 画像をお楽しみ下さい。
・・・管理人ローリー。

サービスエリアでそばを食べるg村山義光氏バックは日本海。能登半島横断中のg村山義光氏コンサート会場【鳥居醤油店】さんの到着
ステキな会場はステキな町にあります美味しそうな醤油が並んでますステージ



コンサートの始まり!司会進行係の主催者、森山奈美さん【鳥居醤油店】女将さん鳥居正子さんコンサートスタート!vo坂本恵津子さんg村山義光氏
vo坂本恵津子さんg村山義光氏vo坂本恵津子さんとお客様


g村山義光氏ソロ演奏g村山義光氏ソロ演奏を見守るvo坂本恵津子さん聴き入るお客様

vo坂本恵津子さん花束をもらうvo坂本恵津子さん花束をもらってご満悦のvo坂本恵津子さんg村山義光氏



拍手喝采!大盛況に終わったコンサート。森山奈美さんお疲れ様でした鳥居正子さんお疲れ様でした
お楽しみの女将さんの料理。乾杯の音頭はg村山義光氏お疲れ様でした。vo坂本恵津子さんg村山義光氏美味しい!


お料理を運んでもらいながらお喋りします新聞社のかたとおしゃべりします主催者 森山奈美さんとg村山義光氏
まだまだ続くよ~打ち上げです裏方のかたお疲れ様でした。そして感謝!懐かしいお家の中


















スポンサーサイト
[ 2008/09/15 00:23 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)