LIVEレポ・2008年10月3日(金)心斎橋【JAZZ&WINE BAR Count Basie】vo寺田史記g村山義光LIVE  

LIVEレポ・2008年10月3日(金)心斎橋【JAZZ&WINE BAR Count Basie カウントベイシー】 にてvo寺田史記さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
今夜のカウントベイシーさんに、マスターのお友達?常連客のかたが来られていて、楽しいお喋りだ出来ました。もちろんギターの話題で。その後、北橋美輪子さんとそのお友達の「あっちゃん」と そのお友達のかたもお越し頂きまして、なんとも楽しいひと時となりました。
あっちゃん曰く、
「村山さんのギターはパコ・デ・ルシア パレンケ に通ずるものがある。」らしいです。
フラメンコギタリストです。この人、凄っ!!!
あっちゃんは、最近、難波の味園ビル内にバーをオープンされました。白と黒のステキな内装。名前は・・・えっと、また聞いておきます。汗。
・・・管理人ローリー。
vo寺田史紀さんg村山義光氏お客様とg村山義光氏あっちゃんと二番弟子さん


[ 2008/10/04 05:29 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)