LIVEレポ・2008年10月6日(月)古川橋駅前【Ricardo's CAFE&DELI】vo.高橋亜希子g.金井優貴デュオLIVE 

LIVEレポ・2008年10月6日(月)古川橋駅前【Ricardo's CAFE&DELI】vo.高橋亜希子さんg.金井優貴さんのアフタヌーンJAZZ LIVEに行ってきました。
お久しぶりです!お元気でしたか?高橋さん!なんだか久々に生高橋さんに会いました。金井さんは以前、【common cafe】でお会いしたぶり。
このカフェは京阪古川橋駅すぐのバスロータリーにあるお洒落なお店です。毎週月曜日15時~18時くらいまで3ステージを高橋さんはレギュラーで歌ってはるそうです。いつもはg四方裕介さんだそうですが、今回はトラで金井さん。
高橋さんは、しばらくお会いしてない間に、たくさんライブをこなされておられました。
ゆったりした空間で高橋さんの歌声と金井さんの心地よいギターの音色が響き渡っていました。
僕はこの近所に住んでいるのであります。また来週も聴きに行くかも。
・・・管理人ローリー。
vo.高橋亜希子さんg.金井優貴さんvo.高橋亜希子さんvo.高橋亜希子さんg.金井優貴さん


スポンサーサイト
[ 2008/10/06 22:31 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)