LIVEレポ・2008年10月17日(金)西九条駅前【マーシーオーガモン】にてg村山義光ジャズ・ワークショプ 

LIVEレポ・2008年10月17日(金)西九条駅前【マーシーオーガモン】にて『第1回 村山義光ジャズ・ワークショップ』に行ってきました。
初めてのg村山義光講師によるジャズ・ワークショップであります。
参加者は集まってくれるかな~と凄く心配しておりましたが、13人もの人が集まってくれました。内、お店【マーシーオーガモン】のマスターがお店の常連客にもお声をかけて頂いてましたし、聴くだけの目的のお客様も来て頂きました。
ボーカルのかたが多く、一人4曲ずつg村山氏の伴奏で歌いました。
「この内容ならかなり受講料が安い!」
と好評でした。
楽器奏者のかたとは、次回のワークショップでの課題曲を決めていました。
エレキベースとテナーサックスとギターで「枯葉」をするそうです。
毎月恒例にしていくつもりです。僕は参加者ではなく、視聴のみのお客ですが、常連で来て参加されるかたの成長、進化が拝見出来るのが面白うそうやと思いました。
第2回村山義光ジャズ・ワークショップは11月29日(土)14:30から18:00です。
・・・管理人ローリー。
ますはg村山義光氏のソロギター演奏ドラマーのお客様とお話中のg村山義光氏テナーサックスで参加のかたとg村山義光氏とデュオ




スポンサーサイト
[ 2008/10/18 02:46 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)