LIVEレポ・2008年11月6日(木)阪急高槻市駅前【Billie's Bounce】 vo小柳エリコ g村山義光 デュオLIVE 

LIVEレポ・2008年11月6日(木)阪急高槻市駅前【Billie's Bounce】にてvo小柳エリコ さん g村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
凄く久し振りのエリコさんと村山氏のライブです。でもエリコさんは、すごく勉強熱心で、村山氏が別のボーカリストとのデュオLIVEに「勉強」のために聴きにいらしていました。前向きなボーカリストです。
この日は、凄いたくさんのお客様がいらしていてビックリいたしました。それだけエリコさんの魅力の現れなんだと実感。

久し振りの会えた僕の友人も来ていました。ベーシストの渡辺春雄さん。僕が「ジャズ」を聴き出した切欠となった人でもあります。ナベさん、またライブ聴きに行かせて頂きます。
・・・管理人ローリー。
vo小柳エリコさんg村山義光氏【Billie's Bounce】


スポンサーサイト
[ 2008/11/07 09:20 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)