LIVEレポ・2008年11月23日(日)京都 出町柳【いやいやえん】 g村山義光 g馬場孝喜ギターデュオLIVE  

LIVEレポ・2008年11月23日(日)京都 出町柳【いやいやえん】にてg村山義光氏 g馬場孝喜さんギターデュオLIVEに行ってきました。
お~!遅刻しました。しかも村山氏も。汗。すいません、ご心配お掛け致しました・・・。19時スタートやのに、20時スタート思い込んで19時入りしてしまいました。御免なさい。
なのに、優しく迎え入れられました。やさしい皆さん。
今夜も この二人のギターが煙をふきます。な~んて。一段落した店主と女将さんも聴きに2階の不思議空間席に。思わず、アンコールで「ダニーボーイ」のリクエストしてくれました。そして、看板娘のKINOちゃんもリクエスト。「マイ・フェバレット・ソング」。KINOちゃん、歌えるんです。凄いです。
・・・管理人ローリー。
【いやいやえん】のお得で美味しいお料理g村山義光氏g馬場孝喜さんg村山義光氏g馬場孝喜さん


[ 2008/11/24 02:47 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)