LIVEレポ・2008年12月1日(月)中崎町【common cafe】 g村山義光 g馬場孝喜 GrandJazzLive♪  

LIVEレポ・2008年12月1日(月)中崎町【common cafe】にて g村山義光氏g馬場孝喜 さんGrandJazzLive♪に行ってきました。

【common cafe】は、凄くええ環境のハコであります。音がいい!お客さんは静かに聴いていある。聴き入ってしまうミュージシャンが出演しているから仕方ない。
過剰サービスなんていうものは存在しない。笑。
僕的には、いつかこの【common cafe】で村山義光ソロギターLIVEが出来ないものだろうかと思っています。ソロ演奏する空間には最適に思っているのであります。当の本人さんもそう思っているみたいですが。

馬場さんは、とうとう東京に住まいを変え、本格的に関東で音楽活動されているようです。ギターデュオLIVEももうやっているそうです。いつか村山義光氏とのギターデュオLIVEが関東で実現したりするんでしょうか?してほしいな~。絶対聴きに行くから。高速バズで。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏g馬場孝喜さんg村山義光氏g馬場孝喜さんg村山義光氏g馬場孝喜さん


[ 2008/12/02 20:31 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)