LIVEレポ・2008年12月6日(土)香里園【Sea Press】 vo宇根崎緑g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ・2008年12月6日(土)香里園【Sea Press】 にてvo宇根崎緑さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。


最近、ブログ更新の内容をさぼっていました。まあ、僕なんかでもいろいろありまして「書けない」のでした。汗。
しかし、LIVEレポとか、画像だけでもアップしていますが、検索数はテキメンというか、少なっ!
とうとう10件代を出してしまいました。汗汗汗。もしや、こんな、とりとめない内容でも書いた方がよいのでしょうか?

宇根崎さんと村山氏は、実は豊中のお店で最近も共演をされました。
二人の会話は音楽三昧。つきません。純粋に音楽を突きつめたいなら自然とそんな会話にまる。

この日は、少々お客様は少な目ではありましたが、お店のマスターも僕も、ステージに立っているお二人も 充実感あふれてたな。
終演後は、お二人とマスターと僕とで、懐かしの曲の話題で盛り上がりました。ジャンル問わず、皆さん、いろんな音楽を聴いてきたようです。

帰りの車中も村山氏と宇根崎緑とで、いろんなお話をしました。
次回、このデュオを早く聴きたい!と思いながら帰宅しました。
・・・管理人ローリー。
vo宇根崎緑さんg村山義光氏vo宇根崎緑さんg村山義光氏vo宇根崎緑さんg村山義光氏



スポンサーサイト
[ 2008/12/07 03:14 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)