LIVEレポ・2008年12月12日(金)心斎橋【BAR itis】 vo森川奈菜美g村山義光  

LIVEレポ・2008年2月12日(金)心斎橋【BAR itis】 vo森川奈菜美さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
明日12月13日に行われる『第28回浅草ジャズ コンテスト ボーカル部門』の本選出演をひかえていた森川さん。本戦で歌われる曲は決まっています。今夜はもちろん歌ってくれるはず。と思いながらライブを聴いていました。スタジオ録音したものを送り、音源審査を通過したかた10名のみが本戦に出演。を浅草公会堂ホールで歌うというものです。
このコンテストは結構な賞金が出るのであります。ボーカル部門のグランプリは20万円。2位金賞10万円。3位銀賞5万円。
「往復の新幹線代と宿泊代、飲食代で5万円持って帰れたらいいですね~。」とライブ前にお話ししてたんですわ。

世の中、なんやかんや言って「肩書き」に やられている人がたくさんいませんか?
僕も「アカン、アカン、やられたらアカン、騙されるな~。」と言い聞かせながらも、その一人なんですが、汗。
「肩書きの割には、イマイチやな~。」なあんて、思われたことありませんか?
反対に「肩書き何にもないのに、凄いな~!」とか。
森川さんには、「肩書きどおり!」「肩書き以上!」と言われても おかしくないよう、なんとか賞を獲得して欲しいな~と思っておりました。
なにせ、賞を取らせるかどうかは、審査員が決めるんですよね。審査員が、見分ける?聞き分ける?ものがあれば、きっと・・・。で結果は・・・
vo森川奈菜美さんg村山義光氏vo森川奈菜美さんg村山義光氏vo森川奈菜美さんg村山義光氏


スポンサーサイト
[ 2008/12/13 04:22 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)