LIVEレポ・2008年12月13日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 ”クリスマスライブ”vo緒方光代g村山義光    

LIVEレポ・2008年12月13日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 にてvo緒方光代さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。

もう緒方さんは、【マーシーオーガモン】のレギュラーですね。お店の常連客のかたも、このゆったり空間は、やっぱり居心地良いんですね。
緒方さんの目掛けて来て下さってるお客様も定着したとあって、勝手に?面白がって
「会員ナンバー」を付けさせて頂きました。笑。
「また来月ね~!ばいば~い!」
行かない日があれば、落ち着かない感じも味わえるかな?
まあ、僕は、ほとんど村山義光氏のライブは行かせて頂いているのですが、ライブ行かない日って、はい。落ち着かなくなってしまいました。いいんか?悪いんか?・・・笑。
・・・管理人ローリー。
vo緒方光代さんg村山義光氏【マーシーオーガモン】vo緒方光代さん


スポンサーサイト
[ 2008/12/14 04:19 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)