浅草ジャズコンテスト グランプリおめでとう!vo森川奈菜美さん 

vo森川奈菜美さんが『第28回 浅草ジャズコンテスト』ボーカル部門グランプリを獲得されました!凄~!!!
vo森川奈菜美さんg村山義光氏
g村山義光氏とよく共演されているvo森川奈菜美さんが、なんと優勝されました。

「交通費と宿泊費分を3位入賞できたらいいね~。」な~んて、皆で頑張れコールを送って翌日の本戦。 

どんな人達が出演されていたのか?審査員はどんな人達やろか?伴奏するバンドミュージシャンはどんな人達か?など・・・興味深いと点がいくつかあるコンテストでありました。聴きに行きたかったな~。

関西からのミュージシャンが日本全国で知られたり、活躍されることは、嬉しいことです。村山氏と共演を継続されてきたミュージシャンがそうなったら尚更嬉しいですね。村山氏本人も同じ気持ちでしょう。
vo宇根崎緑さんg村山義光氏
このコンテストは過去にvo宇根崎緑さんが2年連続 銀賞を獲得されています。
ちなみにボーカル部門の賞金は、銀賞5万円。金賞10万円。グランプリ20万円。

いや~、あらためて おめでとうございます!
・・・管理人ローリー。 
[ 2008/12/14 04:02 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | コメント(-)