LIVEレポ・2008年12月16日(火)萱島駅前【OTO屋】 vo富永亜紀子 g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ・2008年12月16日(火)萱島駅前【OTO屋】にてvo富永亜紀子さん g村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

たくさん画像をアップしてみました。
「1年振りの お師匠様とのデュオLIVE」だそうです。
富永さんは 村山氏をネット上で「お師匠様」とお呼びになられます。笑。
でも本当に、師弟関係だそうです。
1年前のライブ。覚えてますよ。あれから1年ですか。もう あの時のお店は無くなってしまっていますが、ここ【OTO屋】さんは、富永さんにとっても、村山氏にとっても、居心地が良さげです。
僕も好きです。
この日のライブは、結構、長丁場でしたが、面白かったです。画像を見て頂ければ、伝わるでしょう。
このデュオは、また半年後にライブをしてくれるそうです。
皆さん、また集合かけます。
・・・管理人ローリー。
vo富永亜紀子さんg村山義光氏g村山義光氏vo富永亜紀子さん

vo富永亜紀子さんg四方裕介さんg四方裕介さんg村山義光氏vo富永亜紀子さん




スポンサーサイト
[ 2008/12/17 00:19 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)