LIVEレポ・2009年1月4日(日)中崎町【common cafe】 g村山義光g馬場孝喜GrandJazzLive♪  

LIVEレポ・2009年1月4日(日)中崎町【common cafe】 にてg村山義光  g馬場孝喜  GrandJazzLive♪に行ってきました。
東京にお住まいをかまえられた馬場さんは、東京、横浜でのライブ数もあっという間に増えてきているように思います。そりゃ、馬場さんほどのギタリストは、東京でもあまりいないはずやと思うし、人柄的にも魅力あるかたなので、お呼びがかかるのは当然のように思えます。
共演者も有名なかた、素晴らしいとの噂のかたが多い。
2月25日発売のサックス奏者 鈴木央紹 さんメジャーデビューアルバム「Passage Of Day」(produced by 大野雄二さん) に馬場さんがレコーディング参加されています。鈴木さんは村山氏とはかなり昔からの共演されているミュージシャンで、特にデュオライブが、あまりにもインパクト強過ぎなくらい印象が残っています。素晴らしい演奏家であります。そんな鈴木さんのアルバムに馬場さんがレコーディングメンバーならば尚更、購買意欲がわきます。
馬場さんは、関東地方で活躍されているギタリストともどんどんデュオライブをされているようです。
メッチャ聴きに行ってみたいです。きっと村山義光氏とのデュオライブというものの価値観が更に分かるかも知れない。と思います。
・・・管理人ローリー
g村山義光氏g村山義光氏g馬場孝喜さんg村山義光氏g馬場孝喜さん



[ 2009/01/05 14:41 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)