LIVEレポ・2008年12月30日(火)中崎町【common cafe】 にてvo田中千賀g四方裕介b千北祐輔d森俊洋GrandJazzLive♪  

LIVEレポ・2008年12月30日(火)中崎町【common cafe】 にてvo田中千賀さんg四方裕介さんb千北祐輔さんd森俊洋さん
GrandJazzLive♪ に行ってきました。
【common cafe】初出演!「CHET'S」というユニットにバークリー音楽学院から一時帰国されているドラマー森俊洋さんが加わってのLIVEであります。
2日前に【common cafe】で1曲演奏している森さんを聴いていたので、面白くなりそうで楽しみにして行きました。

会場は、あれよあれよと言う間に満席。20人以上来てはりましたよ。凄いね。
正直申しまして、クオリティ高いドラムが加わると、共演者全員も更に腕を上げられたように感じました。以前からなのでしょうか?誘発されたのでしょうか?当たり前の話なのかも知れませんが、ドラム一人代わったり、加わると こうも違いが出るのでしょうか?
改めて・・・ミュージシャンって面白い!演奏って進化するんや。音楽って深い。
・・・管理人ローリー。
vo田中千賀さんg四方裕介さんb千北祐輔さんd森俊洋さんvo田中千賀さんg四方裕介さん

b千北祐輔さんd森俊洋さんvo田中千賀さんg四方裕介さんb千北祐輔さんd森俊洋さん






[ 2008/12/31 18:29 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)