You tubeをご覧頂いた方からのメール 

You tube に村山義光氏の動画をアップしておりますが、お気に入りに入れてもらっていたり、
チャンネルを登録してくれてたり。凄く嬉しいですわ。

でね、去年、そのYoutubeを偶然見てくれたかたが、わざわざメールを下さいました。
そのかたは、宮崎県在住のかたなのですが、今年の2月には、海外に行かれます。
生の村山氏のギター演奏を是非ご覧頂きたいと願っております。
村山氏はこれからも更に音楽活動に意欲が増すことが出来ます。
海外でのご活躍を心から祈っております。



はじめまして。
今日、youtubeで曲を検索していたら、偶然、村山さんの弾くギターに出くわしました。
おお!という感じで、次から次へと曲を聞き、今しがた聞き終わったところです。
村山さんのギターは一言で言うと「愛が溢れる」ギターやと思いました。
自分も大阪出身ですし、比較的実家が村山さんのところと近いので親近感も沸いた次第です。
そうこうしている内に同じyoutube内で村山さんの使用しているトラベルギターの会社も
広告として動画を配信してましたんで、勝手やとは思ったのですが、見てもらうように、
「あんたらが作ってるギター、ここまで弾いている人がおるで。知ってたか?
この映像見たおかげで僕もおたくらのギターに興味持ちました」
という内容のメッセージ送りました。本当に素晴らしい演奏でした。
自分はもうすぐ日本を離れるんですけど、出先からも村山さんは要チェックです。
管理人さん、これからも素晴らしい曲を配信してください。

昨日、ご送付頂いたCDとDVDを見、そして聴きました。
いやあ、もう凄かったですね。CDもさることながら、画像で見れるDVDについては圧巻でした。
実は私も恥ずかしながら、音楽をしているので、オリジナリティというものが如何に大切かという事は
良く分かるのですが、そのオリジナリティを出す事がやはり一番難しい事で、
日々悩む一因でもあるのですが、村山さんの演奏はオリジナリティに溢れていると思いました。
是非、一度生で演奏を見てみたいですね。実際に演奏されているのを生で見ると、
もっと凄そうですがw。





ご本人様から掲載の許可を得ております。
感謝いたします。
・・・管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2009/01/04 01:42 ] 村山義光氏の関連記事 | トラックバック(-) | コメント(-)