LIVEレポ・2009年1月10日(土)豊中【JazzShop NEW PORT】 vo森川奈菜美g村山義光 第28回浅草ジャズコンテスト ボーカル部門グランプリ受賞おめでとうLIVE 

LIVEレポ・2009年1月10日(土)豊中【JazzShop NEW PORT】 にてvo森川奈菜美さん g村山義光氏 『第28回浅草ジャズコンテスト ボーカル部門グランプリ受賞おめでとうLIVE』に行ってきました。
村山氏、初出演です。森川さんに呼んで頂き、森川さんは、お店のママにお祝いもあって、お呼ばれされたそうです。
ママさんもスタッフのかたも たくさんの常連のお客様も村山氏の演奏を聴くのは初めて。
森川さんが「是非、村山さんのソロギター演奏を皆さんに聴いて頂いたい。」との嬉しいご要望もあって、しはりましたよ。「ダニーボーイ」  泣く子も黙る村山氏のギター。全員、息をのんで聴いて頂きました。
ママさんに喜んで頂けたのは嬉しかったな。
ここから森川さんは始まったんですね。人前で歌われて数年だと思いますが、この先、5年先、10年先の森川さんってどんなんになってはるんでしょう。やっぱり活動範囲は全国区。いや、世界へ飛び出さはるかも?ですわ。
村山氏は世界は?ん~、海外に行ったら 500円玉ハゲがいっぱい出来はるからね~・・・。たぶん、絶対に行けない?聴きたかったら大阪西成まで来てね。とか。笑。
・・・管理人ローリー。
vo森川奈菜美さんg村山義光氏【ニューポート】にてvo森川奈菜美さんg村山義光氏vo森川奈菜美さんg村山義光氏、焼きおにぎりを食べる



[ 2009/01/11 05:03 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)