村山義光独演会 速報LIVEレポート 

村山義光独演会
g村山義光氏
★2009年1月11日(日)京都出町柳【いやいやえん】にて ピアニスト寺崎純さんプロデュース
『村山義光独演会』ジャズギタリスト村山義光氏のソロライブが行われました。

大阪、奈良からもファンの皆様が来て頂きました。たくさんお越し頂いたお客様の前で、村山義光ワールドが存分に【いやいやえん】さんの店内に充満(笑)。
そこにいた私達だけが体験出来た宇宙の果て・・・「異次元」「異空間」でした。 村山義光初体験のお客様もビックリ。
深~く深~くハマっていったのでした。

企画プロデュースして下さった寺埼純さん、【いやいやえん】店主、女将さん、看板娘のキノちゃん。そして寒い中、お越し頂いたお客様。皆様に村山義光ソロライブのベストな空間を作り上げて頂きました。
村山義光氏に代わってお礼申し上げます。ありがとうございました。
・・・管理人ローリー。
【いやいやえん】のお得で美味しいお料理2-1【いやいやえん】のお得で美味しいお料理2-2【いやいやえん】のお得で美味しいお料理を頂くお客様
【いやいやえん】のお得で美味しいお料理を頂くお客様企画プロデューサー寺崎純さんの前説企画プロデューサー寺崎純さん

g村山義光氏g村山義光氏g村山義光氏
【いやいやえん】に集まったお客様とg村山義光氏【いやいやえん】に集まったお客様とg村山義光氏【いやいやえん】に集まったお客様とg村山義光氏

g村山義光氏g村山義光氏【いやいやえん】に集まったお客様
g村山義光氏g村山義光氏g村山義光氏

【いやいやえん】に集まったお客様とg村山義光氏【いやいやえん】に集まったお客様とg村山義光氏
【いやいやえん】j看板娘キノちゃんとg村山義光氏【いやいやえん】j看板娘キノちゃんとg村山義光氏【いやいやえん】j看板娘キノちゃんとg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2009/01/12 19:07 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)