LIVEレポ・2009年2月3日(火)西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo儀保貴子g村山義光デュオLIVE    

LIVEレポ・2009年2月3日(火)西九条駅前【マーシーオーガモン】 にてvo儀保貴子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
初出演、初主演?儀保さんです。去年、京都【グリニッチハウス】で村山氏と初デュオライブをされまして、久し振りの共演です。新曲もだいぶ増やされたみたい。音楽仲間も聴きに来て頂いて、僕も村山氏も久々に会えて嬉しいひと時でした。

久々に会えたミュージシャンに、近況報告とのいうのでしょうか、最近頑張ってはったり、いろんな場所や、いろんなミュージシャンや人に出会った話をお聞きするのは、とても新鮮で興味深いものばかりであります。
良いものも悪いものも、価値のあるものも無いものも、体験したり接したりすることは、自分にとって知識であり原動力となるようです。物事は、価値のないものなんて、無いのかも知れないとさえ思う。受け止める自分自身がどう捉えるか。どう生かすか。かも。

今、思い返せば、こんな僕でも もう二度と会いたくない人が数人いたりします。そんな人と出会ったからこそ今の自分があるんやと思います。うわ~!最悪!っと思ったり感じたりして終わるんではなく、それを切欠に今どうするか?
最近、ローリーの独り言が多いです。汗。
・・・管理人ローリー。
vo儀保貴子さんg村山義光氏vo儀保貴子さんg村山義光氏vo窪田敬也さんg村山義光氏


[ 2009/02/04 03:06 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)