LIVEレポ・2009年2月12日(木) 十三【13ベース】 『村山祭り』 vo寺田史記g村山義光 

LIVEレポ・2009年2月12日(木) 十三【13ベース】 『村山祭り』vo寺田史記さん g村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

村山氏が「是非!」と呼んで来て頂いた超お勧め男性ボーカリスト寺田さんです。
ステージ衣装も普段着も一緒のこのお二人。笑。ええぞ~!!演奏は前置きもなくスタート。MC全くなし。この二人の作り出す「音」の集まりと重なりを、本日のお客様は、どこまで聴けて頂けるのか?2ステージ、2時間以上を一言も話す隙間なくマニアックな時間を皆さんと共有いたしました。

【13ベース】店主のヨシミさんは、毎回、村山氏の好きなメンバー、編成でライブさせて頂いております。しかも好きに演奏させてくれる。なかなかないですよ。こんなハコ。
ミュージシャンを芸術家として扱ってくれる。ミュ-ジシャン、ボーカリストをホスト、ホステス扱いするような、よく勘違いしているお店ではない。
そもそも【13ベース】は店主が、ご自分の好きなミュ-ジシャンの演奏が聴きたくて始められたお店であります。儲けるお気持ちはなく、お客様には安く提供し、お酒も飲み物もお安く。出演ミュージシャンには出来る限りの対応をして下さいます。
この日は、20人のお客様が来店。実は予約人数オーバーで断ってしまう状態だったそうです。店主ヨシミさんの魅力的な人柄から想像される人脈とプロデュースの力の結果だと思います。
そして、ドリンク・おつまみ付 1500円でこの二人の演奏を聴けるのは他ではないです。

次回の「村山祭り」は7月です。インストになりそうです。共演者は?ふふふ。。。お楽しみに!!!
・・・管理人ローリー。
vo寺田史紀さんg村山義光氏vo寺田史紀さんg村山義光氏

【13ベース】私語はお控えください【13ベース】のお隣のお好み焼き屋さんのお好み焼き




 


スポンサーサイト
[ 2009/02/13 14:29 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)