LIVEレポ・2009年3月16日(月)中崎町【common cafe】 g村山義光 g馬場孝喜 GrandJazzLive♪  

LIVEレポ・2009年3月16日(月)中崎町【common cafe】にて g村山義光氏 g馬場孝喜 さんGrandJazzLive♪に行ってきました。
すっかり?東京でのLIVEが多くなられた馬場さんです。「flom 東京」といっちゃってもいいんでしょうね。でもギャラとかは、まだ その扱いではなかったりするんでしょうかね?いやいや、flomどことかどうでもいいこと。笑。何を発信されているか。だ。
馬場さんとは1ケ月に1度くらいしかお会い出来ていませんが、東京での音楽活動のことを少しお聞きさせてもらうことがあります。やはり関東で活躍されているギタリストのこととか。もう既にギターデュオで数人のギタリストとライブ共演されています。
僕は数人しかギタリストを存じあげないし、実際、生で演奏をお聴きしたことは数少なくしかありません。でもとってもイケ面なギタリストが多い印象を持っていたります。馬場さんもかなりのイケ面ですが。村山氏?こんなカッコイイ、セクシーなギタリストはそういないと思います。笑。
最近、村山義光氏の演奏を聴かれたお客様がよく「セクシーだ!」と言われるのです。ホンマ。笑。
とても軽いレポですいません。笑。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏g馬場孝喜さんg村山義光氏g馬場孝喜さん




スポンサーサイト
[ 2009/03/17 05:22 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)