LIVEレポ・2009年3月24日(火)京都【le club jazz ル クラブ ジャズ】 vo森川奈菜美gt村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ・2009年3月24日(火)京都【le club jazz ル クラブ ジャズ】にてvo森川奈菜美さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
森川さん【ルクラブジャズ】初出演です!京都を代表するジャズクラブを言っても過言ではないルクラブさんで、やっぱりこのデュオは聴いて頂かないと!
平日にも関わらず、お客様がたくさん来て頂きました。森川さんのご親戚、お父様のお友達。本当にたくさん。ありがたいです。
流石京都、外国人率が高い。その内の外国人男性がギターを弾かれるかた。村山義光氏のソロ演奏のDVDを購入して頂きました。村山氏は、同行されていた通訳のかたを通して?一生懸命会話していたみたいです。

この日、ジャズボーカルの片山恵依子さんが来られていまして、飛びいることはなく、ずっと演奏に聴き入って頂いてました。終演後、お喋りさせて頂きました。凄くステキなかたでした。イケてる!(偉そうにすみません。)
村山氏はマスターと結構お喋りしてはりまして、ルクラブに出演は何回かさせて頂いてますけど、こんなにゆっくりお喋りしたことはなかったそうです。
「イケてるミュージシャンは、なかなか世間が認めないですね~。」とか?
「このお店は、そういうミュージシャンをどんどん出演していって欲しい。」とか?

またここルクラブで このデュオLIVEは実現いたします。
6月30日(火)ですよ~。
・・・管理人ローリー。
vo森川奈菜美さんg村山義光氏vo森川奈菜美さんg村山義光氏【ル クラブ ジャズ】



スポンサーサイト
[ 2009/03/25 16:37 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | コメント(-)