LIVEレポ・2009年3月28日(土)神戸三宮北野【Basin street ベイズン ストリート】vo小柳淳子g村山義光デュオLIVE    

LIVEレポ・2009年3月28日(土)神戸三宮北野【Basin street ベイズン ストリート】 にてvo小柳淳子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
お昼間にワークショップをして、そのまま神戸へ!しかも受講者のかた1人と【common cafe】のマスターと村山氏と4人で一緒に久し振りの神戸に向かったのです。
やっぱりお洒落な町並みですね。しかしおもろいメンバーで神戸北野の町を歩きました。マスターが常におもろいことばっかり話しし続けてましたわ。笑。

初出演です!このお店のオーナーもチーフもギタリストです。村山義光氏の生で演奏を聴いて頂くのは初めてであります。お店の壁には、オーナー所有の高級ビンテージギターが2本飾ってあります。めっちゃ高いんですって。100万とか200万とか。村山氏のかわいいトラベルギターちゃんは4万円でご購入。笑。でもチーフが同じトラベルギターを持ってはるんやって。

そして流石?神戸ですね。外国人率が高いです。久し振りのお客様にも会えました。
あっと言う間に満席に。
淳子さんの心配りで村山氏のソロ演奏もしました。皆さん、静か~に聴いて頂きました。
デュオになるとまたいろんな色を発してはります。スピードあり。空間あり。情熱あり。
また出演して頂きたいです。
・・・管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳子さんg村山義光氏

vo小柳淳子さんg村山義光氏g村山義光氏vo小柳淳子さんg村山義光氏




スポンサーサイト
[ 2009/03/29 16:51 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)