fc2ブログ





LIVEレポ・2009年3月21日(土)中崎町【common cafe】 vo田中千賀さんg馬場孝喜さんGrandJazzLive♪ 

LIVEレポ・2009年3月21日(土)中崎町【common cafe】 vo田中千賀さんg馬場孝喜さんGrandJazzLive♪に行ってきました。
初対面ではないはず。初共演でらっしゃいます。2ステージ目には間に合って行って参りましたよ。御客様はもうたくさんいらしてはりました。
馬場さんの演奏は、毎月、村山義光氏とギターデュオを聴かせて頂いているんですが、歌伴の馬場さんをお聴きするのは凄く久し振りです。
なんて綺麗な音なんだ!なんて丁寧に弾かはるんだ!一番の感想です。
田中千賀さんは、やっぱりエエ声してはる。んで、歌に魂が現れている。
なんていう曲やったかな。めっちゃスローに演奏してはった曲がありました。歌の譜割?歌うのん難しいやろな~って聴いてました。

普段、あまりMCでも喋ることの少ない馬場さんですが、ブラジルの話題になって、凄い楽しそうに喋ってはったのが面白かったです。
田中千賀さんは、きっと緊張されてたかも知れないんですが、誠心誠意歌われていたのが伝わってきました。

4月も5月も ここ【common cafe】で このデュオLIVEは行われるそうです。

★4月29日(日)20:00~中崎町【common cafe】
open 19:00~ start 20:00~
GrandJazzLive♪
vo田中千賀    gt馬場孝喜  DUO!

★5月27日(水)20:00~中崎町【common cafe】
open 19:00~ start 20:00~
GrandJazzLive♪
vo田中千賀    gt馬場孝喜  DUO!

vo田中千賀さんg馬場孝喜さんvo田中千賀さんvo田中千賀さんg馬場孝喜さん


スポンサーサイト



[ 2009/03/22 00:14 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)