LIVEレポ・2009年4月19日(日)中崎町【common cafe】 vo森川奈菜美g村山義光GrandJazzLive♪   

LIVEレポ・2009年4月19日(日)中崎町【common cafe】にて vo森川奈菜美さん g村山義光氏GrandJazzLive♪ に行ってきました。

このデュオはここ最近、満つに共演されています。大阪だけではなく、京都でも。
同じ編成、ミュージシャンとの共演LIVEは いろんな場所でした方が良い。いろんな場所で、いろんなかたに1人でも多く聴いて頂きたいと。と常々僕は思います。そんなことはミュージシャン本人が一番思われていることでしょうが。笑。
村山氏は、お呼びがかからない限り、わざわざ遠方への演奏はしに行かないであろうけれど、僕としては資本金があれば、いつでもどんどん連れ出したい気持ちでいっぱいであります。
地方方面のかた、演奏のご依頼、いつでも承っております。笑。

森川さんは、最近、あの世界的有名ピアニスト、フィリップ・ストレンジさんとの共演も増えてますね。僕、フィリップさんは一度もお聴きしたことがないんです。
村山氏はかなり昔、フィリップさんとスタジオか?どこかで共演されたことがあったそうですが、
「素晴らしいピアニストですよ。凄くいい人やし。」
とかなのり評価をお聞きしておりました。
他のボーカリストのかたで、フィリップさんにボーカジングを教わっているかたがいて、
「村山さんと似ているところがたくさんある。」とも聞いております。
やっぱ素晴らしい芸術家は共通点があるんですね。
・・・管理人ローリー。
vo森川奈菜美さんg村山義光氏vo森川奈菜美さんg村山義光氏g村山義光氏


スポンサーサイト
[ 2009/04/20 03:09 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)