LIVEレポ・2009年4月24日(金)中崎町【common cafe】 Asax足立藍子g村山義光GrandJazzLive♪   

LIVEレポ・2009年4月24日(金)中崎町【common cafe】にてAsax足立藍子さんg村山義光氏の GrandJazzLive♪に行ってきました。
村山義光氏のようなあまりもの開放的な人というのでしょうか?普段から表情豊かな人間って、ミュージシャンならではなのでしょうか?いや?ミュージシャンになられる前の幼少の時期から何事にも興味津津で、すぐ行動にしてしまう、活発で落ち着かないお子様だったそうです。今現在も物事に関して、すぐ反応されるというか、人に対しても物事や風景、状況に対しても常に鋭く豊かに何かを感じてはるようです。それが表面に出てしまっているのか?いつも表情豊かでらっしゃいます。
普段、表情や行動に、目立って現れなくても、村山氏と同じような感性の人もたくさんおられるかも知れませんが、それを音にしたり、絵にしたり、声にしたり、作ったりする人が芸術家に多かったりするのかな。
思わず表現したくなってしまう。あふれてくる。引き出しがたくさんあればあるほど、いろんなパターンで、時には変化させながら表現しちゃう。
僕は非常に凡人なので、たまに何も考えない空白の時間がないと疲れてしまうことがあります。
芸術家は常に頭も体も心もフル活動しているように思えてします。
・・・管理人ローリー。
Asax足立藍子さんAsax足立藍子さんg村山義光氏Asax足立藍子さんg村山義光氏


スポンサーサイト
[ 2009/04/25 23:18 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)