LIVEレポ・2009年4月25日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo緒方光代 g村山義光デュオLIVE    

LIVEレポ・2009年4月25日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 にてvo緒方光代さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
レギュラーメンバー(笑)が集まったマーシーオーガモンです。緒方さんは、凄く居心地の良いかたなので、変な気を使うことなくリラックスさせてくれるほどの存在であります。それは歌に表現されています。
飛び入りでボーカルデュオを聴けました。一人はMinagartさん達。かなり面白かったです。ちょっと笑ってしまいました。聴いているお客様からも笑顔笑顔。

ライブ終盤、レギュラーメンバー(笑)のゾエさんが緒方さんへのバースデーケーキを出してきてくれました。店内の皆さん全員でハッピバースデイの歌。
pakinさん からもロールケーキの差し入れ。今夜はケーキ三昧で幸せでした。緒方さんとその周りの皆はいつも幸せモードになれる瞬間がある。
・・・管理人ローリー。
vo緒方光代さんg村山義光氏ハッピバースデー!vo緒方光代さん!ゾエさんからのバースデーケーキを囲む


スポンサーサイト
[ 2009/04/26 01:53 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)