LIVEレポ・2009年4月4日(土)豊中【我巣灯・ガストウ】 As.ランドール・コナーズG.柴田達司B.鷲見和広D.豊田晃LIVE 

LIVEレポ・2009年4月4日(土)豊中【我巣灯・ガストウ】にて As.ランドール・コナーズさん G.柴田達司さん B.鷲見和広さんD.豊田晃さんのLIVEに行ってきました。
お目当てはベーシストの鷲見和広さん。メンバー全員、村山氏が昔からご存じだというベテランであります。その中では鷲見さんは、一番お若いのです。村山氏よりも5歳ほど年下。僕と同世代のかたであります。
お噂は、いろんな人からお聞きしておりました。テクニック的にもオリジナル性、裏付け的にもあらゆる点で優れたミュージシャンであること。ベース、音楽自体始められたのは高校卒業されてからだというけれど、既に20代半ばで、日本を代表するベーシストとなられていたそうです。
鷲見和広さのHPをご覧下さい。かなり面白く興味深く歴史が書かれています。
なんと言っても、村山氏から鷲見さんのお話をお聞きして、いつか生演奏を聴きに行かねば!と思っておりました。僕の心情は、4年前、村山氏に会いに行った頃のような感覚に似ていました。
セッテング中の鷲見さんは、小柄で、ミュージシャンオーラ、ゼロに近い魅力的なたち振る舞いが益々興味をそそられました。
演奏が それを見事に裏切ってくれる美しい音とテクニック。しかしひけらかさない。バンド全体のバランス、クオリティ向上にだけ執着された感じ。
終演後、思いきって大胆はお願いをして参りました。
それは・・・

★6月9日(火)19:30~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン
open  18:00~ start 19:30~22:00 (時間厳守) ラストオーダー 23:00
ギター 村山義光   ベース 鷲見和広(すみかずひろ) 最近、生涯を共にされるウッドベースを手に入れたそうです。

チャージ
当日   3500円 (1ドリンク付) 満席の場合、入場をお断りいたします。
前売券 3000円 (1ドリンク付) 限定20席
※席に限りがございます。前売券の購入については・・・
マーシーオーガモン】店頭販売 又は
メール murayaman@hotmail.co.jp ローリー(寺西)まで 

大阪市此花区西九条3丁目14−2   シャルム西九条1階
車・・・西九条」交差点東へ100m。地図
スーパー「ライフ」有料駐車場有。(地上青空部分24時間)
電車・・・阪神電車西大阪線・西九条駅 又は 
JR大阪環状線・西九条駅から100m。
電話▼090-4561-8885(マスター岡本)   
ドリンク300円~、カレー600円~ 

めちゃくちゃ楽しみです!
・・・管理人ローリー。
as.ランドール・コナーズさん g柴田達司さん b鷲見和広さんd豊田晃さんg柴田達司さんb鷲見和広さんd豊田晃さん


[ 2009/04/05 00:32 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)