LIVEレポ・2009年5月2日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo宇根崎緑g村山義光デュオLIVE   

LIVEレポ・2009年5月2日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo宇根崎緑にてg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

マーシーオーガモン初出演の宇根崎さんです。
目掛けて聴きに来られたボーカルのお客様も来られていました。
お店の近所のお寺の住職さんご一行様がたくさん聴きに来られていました。なんと宇根埼さんのご親族の方々。しかも音楽好きジャズ好きでらっしゃるとのことで、演奏者側は更に気を抜けなったのではないかと思います。そしてお客様は楽しんで頂けたようです。
御客様のお一人が、毎月行われているマーシーオーガモンでの村山義光ジャズ・ワークショップに興味を持たれた男性のかたがいらっしゃいました。?ジャズボーカルされるかただったのかな。

今月毎週、マーシーオーガモンで村山氏はボーカルとデュオです。
☆ 9日・vo小柳淳子さん
☆16日・vo森川奈菜美さん
☆23日・vo緒方光代さん
すべて色が違い過ぎる!(笑)
・・・管理人ローリー。
vo宇根崎緑さんg村山義光氏vo宇根崎緑さん【マーシーオーガモン】



スポンサーサイト
[ 2009/05/03 05:42 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)