LIVEレポ・第11回 高槻ジャズストリート 

うLIVEレポ・第11回 高槻ジャズストリート
1日目・・・2009年5月3日・・・

【高槻現代劇場文化ホール2F展示室】にて
★CHET’S
vo田中千賀さんg四方裕介さんvo千北祐輔さん
vo田中千賀さんg四方裕介さんvo千北祐輔さんg四方裕介さんvo田中千賀さんvo千北祐輔さん

【JK高槻】にて
★田中千賀と藤田義雄
満席vo田中千賀さんg藤田義雄さん【JK高槻】

【ナッシュビルウエスト】にて
★Jazz Quartet Paz
vo儀保貴子さん
vo儀保貴子さんvo儀保貴子さん【ナッシュビル ウエスト】

【総合市民交流センター8階イベントホール】にて
★SINSKE with noon &横田明紀男
定刻時間15分を過ぎてもミュージシャンは登場してきませんでした。途中、スタッフが楽譜立てと立てにきました。やっとミュージシャン達登場。横田明紀男のギターのイントロが始まり、noonの歌。僕は少し聴いてすぐ会場を出てしまいました。
翌日分かったことですが、定刻時間30分も延長して演奏していたみたい。楽譜立て貸して下さい。と頼まれたかたがいたみたい。まさか楽譜立て待ちで15分も遅れたのか?
どこの会場も1分たりとも時間変更のないようにスタッフは徹底されてたのに、やはりゲストミュージシャンは優遇するのでしょうか?
「あれは最低やった!」
と言うお客さんがいたな。こんなことがあるのは非常に残念やな~。
【総合市民交流センター8階イベントホール】SINSKE with noon  とg横田明紀男

【高槻現代劇場文化ホール3F レセプションルーム】にて
★里村稔エレクトリックセッション
里村稔エレクトリックセッションTsax里村稔さんg馬場孝喜さん




2日目・・・2009年5月4日・・・

【総合市民交流センター8階イベントホール】にて
★宮下博行トリオ "Project2"+河村恭子
★Phillip Strange 川嶋哲郎 デュオ
★東川靖雄カルテット
★児玉有里子 Phillip Strange デュオ
★魚谷のぶまさトリオ feat. 小柳淳子

以上、画像なし。


【Marinna】にて
★高原かな(vo)四重奏団
【Marinna】にて高原かな(vo)四重奏団vo高原かなさん

【Duke Bar】にて
★LAIDBACK
g藤田義雄さん b千北祐輔さん
【D&C】にてトゥンガリンg藤田義雄さん b千北祐輔さん ノリノリのお客さん


スポンサーサイト
[ 2009/05/05 23:39 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)