LIVEレポ・2009年5月19日(火)中崎町【common cafe】 vo小柳淳子gt村山義光b権上康志ds斎藤洋平GrandJazzLive♪  

LIVEレポ・2009年5月19日(火)中崎町【common cafe】にて vo小柳淳子さんgt村山義光氏 b権上康志さんds斎藤洋平さんGrandJazzLive♪ に行ってきました。
ベースの権上さん、GrandJazzLive♪に初出演です。村山氏も初共演。
1ステージ目1曲目はいきなりインスト「チェロキー」でぶっ飛ばし。笑!そして小柳さん、村山氏、斎藤さんの歌伴なので、悠長でいくわけありません。リズムだってテンポだってキーだって急に変えて楽しんじゃいます。
想像していたよりも小柄な 権上さんでしたが、お噂どおり、「若くしてここまで弾かれるや~」と感動。23~24歳?いや、もうこの年齢は若くはないのでしょうか?しかしこの調子でいくと30歳にはどうなってはるんでしょうね?いやいや、もしかしてミュージシャンという芸術家って、今、20代半ばの状態で決まってくるのかも知れないとも思います。

権上さんは、1ステージ目を終了した権上さんは客席に滑り込むように
「は~!勉強になる~!汗。」バタリ。笑。

2ステージ目は飛び入りもありました。聴いた感想?そこで聴いていたお客様が一番感じたことは一緒かもですね。急に村山氏にふられて、ドラム斎藤さんとのデュオしたボーカル田中千賀さん!
2ステージは結局トータル1時間半近く演奏してくれました。わ~、御馳走さまでした。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏b権上康志さんds斎藤洋平さんb権上康志さんvo小柳淳子さんg村山義光氏b権上康志さん

飛び入り交代飛び入り飛び入り




スポンサーサイト
[ 2009/05/20 05:00 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)